恋愛情報『高スペックな男性にとらわれちゃダメ~『とらわれて夏』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第1回〕【恋占ニュース】』

2014年5月15日 10:30

高スペックな男性にとらわれちゃダメ~『とらわれて夏』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第1回〕【恋占ニュース】

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

高スペックな男性にとらわれちゃダメ~『とらわれて夏』
エリート大学卒業、一流企業に入社、年収は1000万以上。
そんな男性と結婚できたら、将来安泰。
だけどそもそも結婚って幸せなのか?
そこについてトコトン勉強になる映画が現在公開中の『とらわれて夏』。
16歳で妊娠してしまった女の子の成長を描いた『JUNO/ジュノ』のジェイソン・ライトマン監督の最新作。

主人公のアデルはシングルマザーで13歳の息子と暮らしているのだけど、夫が他に女を作り出て行ってしまった過去のためか、もともと繊細だったからか、息子がお母さんを守っているという状態。
そんなある日、母と息子は、スーパーで脱獄犯のフランクと遭遇。
隠れ家を探していたフランクは息子を人質にし、家に匿ってくれと言い出す。
もしかして人殺し?色んな恐怖が渦巻くも、意外やフランクは親切丁寧、ご飯を作ったり息子にもキャッチボールを教えたり、なんと家の補修までし始める。
しかも親子にピーチパイの作り方まで教え、もはやお父さん気取り!?
だけど、この生活、そのまま続けられるのか…。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.