恋愛情報『女友達に恨まれずにモテるには?おすすめ「プチ小悪魔」テクニック5選【恋占ニュース】』

2014年5月19日 10:15

女友達に恨まれずにモテるには?おすすめ「プチ小悪魔」テクニック5選【恋占ニュース】

現在放送中の月9といえば、恋愛ものの印象が強いこの枠のイメージとはかけ離れた、ギラついた裏社会ドラマ『極悪がんぼ』。
椎名桔平さん、三浦友和さんをはじめとしたキャラの濃い男性陣に囲まれ、トラブル解決に奮闘するヒロイン・薫役の尾野真千子さんは、「きれい」「かっこいい」とネット上で女性に人気です。

一方、前回のドラマ『失恋ショコラティエ』で人妻・サエコを演じていた石原さとみさんは、「エロかわいい」「色気がありすぎる」と、尾野さんとは違う魅力で注目を集めていましたね。

あえてスキを見せて、期待させるような素振りをする。そんな小悪魔系女子のサエコに、男性たちはキュンキュンしっぱなし、女性たちは「この策士め!」とイライラする……という現象がTwitter上でも起こっていました(一部では、あのやりすぎ感がいい!と逆にサエコファンになる女性も見られましたが)。

とはいえ、イラつきはするものの、心のどこかであんなふうにかわいく男を手玉に取ってみたいなーなんて思っていたりして。私には小悪魔の素質がないから……と諦めて、サバサバキャラに走った方なんかもいるかもしれませんね。

【実はあなたもついてる?小悪魔な嘘】

でも、本格的な小悪魔になれなくても、ちょっとした小悪魔テクニックならば使ったことがある、という人は多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.