恋愛情報『“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】』

2014年6月2日 10:15

“こじらせマザー”雨宮まみは結婚できる!?「婚活の女神」イリヤが徹底鑑定!【恋占ニュース】

人気女優の年の差婚を的中させたことでも知られる、カリスマ占い師イリヤさん。モバイルサイト「婚活の女神イリヤ★結婚の夢叶えましょ」のオープンを記念して、人気ライター・雨宮まみさんがイリヤさんの鑑定を受けることに。その一部始終をお届けします!

「『婚活の女神』と言われている、イリヤさんという方がいらっしゃるんですが、一度鑑定を受けてみませんか?」と編集部からお誘いをいただいたとき、私は腰がひけていました。占いに影響を受けやすいので、もし結婚に関してネガティブなことを言われたら……と不安だったのです。
けれど、編集部の方に「幸せな結婚をするために、本人が本当は何を望んでいるのかを見るような鑑定で、落ち込ませて終わり、みたいなことは絶対にありませんので!」と聞き、興味を持っておそるおそるお願いしてみました。
イリヤさんの鑑定ルームは、素敵なインテリアの落ち着く空間。ソファに座って、鑑定が始まりました。

イリヤ「まず、星から見ていきますね。
……すご~く不思議な星回り。雨宮さんは、天秤座の守護星である金星のエネルギーをとてもお持ちです。金星は、美や愛、富を象徴する女性的な星です。でも、雨宮さん自身の性質を表すところに、金星とは真逆の男性的なエネルギーがあるんですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.