恋愛情報『O型男性はホメられて伸びるタイプ?彼の血液型別・エッチの盛り上がり方【恋占ニュース】』

2014年6月5日 10:15

O型男性はホメられて伸びるタイプ?彼の血液型別・エッチの盛り上がり方【恋占ニュース】

カップルにとって、最も親密な時間=セックスは大切なこと。幸せなエッチをして、彼にもっと愛されるためにはどうしたらいいのでしょうか?
占いサイト「血液型相性診断」などで人気の心理占術研究家の天城映さんに、「相手の血液型別・セックスの盛り上がり方」教えていただきました!

――――――――――

【A型は一回の時間が長い!?】
真面目なA型男性は、セックスのときも真面目。女性を満足させようと、あれこれ気を配ってていねいなエッチをします。精力絶倫というわけではないけれど、一回の時間が長いタイプ。せっかちにならず、彼のすることにゆっくりつき合ってあげることが大切です。
女性のリアクションが良ければ良いほど盛り上がるので、敏感に反応を返してあげるとグッド。かといって、女性が大きな声を出したりして乱れ過ぎると、彼は引いてしまうので注意。
難しいですが、あくまで控えめに、かわいく快感を表現するようにしてみて。
セックスがマンネリになると、大人のオモチャを出してくる傾向あり。彼なりの努力なので、嫌じゃなければ受け入れてあげて。

【O型はホメられて伸びる!】
O型男性のセックスは、とにかくパワフル。愛情と欲望のままに、エネルギッシュなセックスをします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.