恋愛情報『エッチの主導権だって私のもの!恋人未満を脱出するわがままテクニック【恋占ニュース】』

2014年6月11日 10:15

エッチの主導権だって私のもの!恋人未満を脱出するわがままテクニック【恋占ニュース】

友達以上恋人未満。そんな男女のもどかしい関係を、宇多田ヒカルさんは代表曲『flavor of life』の中で、「青いフルーツ」と表現しています。実ってはいるものの、まだ熟し切っていない果実に似た“半熟”の関係ということみたいですね。

では、そんな2人の間を“完熟”状態にするには、どうしたらいいのでしょう?
そこで、特定の男性との中途半端な関係をみごと熟成させ、恋人同士になった経験のある女性たちに、それぞれの半熟パターンの解決方法を伺ってみました。

お答えいただいたのは、以下のお2人です!

・みゆきさん(27歳・情報)…学生時代の友人男性との半熟関係を体験

・麻理さん(30歳・介護)…セフレから正式な恋人に昇格

<case1:友達止まりの場合>

2人で遊びにも行くし、女性関係の悩みから下ネタまで彼の話は何でも聞いてあげる。でも、恋人にはなれず、親しい女友達の枠内にとどまっている……そんな定番の「友達以上恋人未満」を打破するには、どうすればいいのでしょう?

みゆきさん:「まずは彼に自分が女であることを認めさせること。下ネタにも愛想よく応じたりしないで、サッとかわしたり、軽く照れたりしなきゃダメ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.