恋愛情報『天秤座は思いも寄らぬ道が開ける可能性アリ!8月3日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2016年8月2日 10:15

天秤座は思いも寄らぬ道が開ける可能性アリ!8月3日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

天秤座は思いも寄らぬ道が開ける可能性アリ!8月3日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 8月3日獅子座の新月

8月3日は獅子座で新月になります。主な星回りを3つご紹介しましょう。

獅子座新月図全体の雰囲気をあらわしているポイント近くに獅子座金星があり、牡羊座天王星と調和的な角度を作っています。この星回りからは「キラキラ輝く」「希望を見出す」「願う」などのキーワードが思い浮かびます。8月3日の獅子座新月は、私たちそれぞれの人生において「キラキラ輝く」「希望を見出す」「願う」という意味でのリセット&スタートとなるでしょう。

獅子座新月(獅子座太陽&月)に対しては、射手座土星が調和的な角度を作っています。宇宙は今、私たちに「あなたの世界ではあなたが主人公なのです」「主人公であり続けなさい」と示唆しているように思われます。

乙女座水星と射手座土星、魚座海王星による直角三角形もできています。
今、私たちが生きている世界では「混沌」が果てしなく広がっていて、このような状況は9月あたりまで続くだろうと私は見ています。この直角三角形の星回りは、混沌によって揺れ動く世界において、私たちが最適解を模索しながら進んでいくであろうことを示唆しています。

私たちがこの世界の主人公であるならば、今このときをどのように生きるのかは私たちに任されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.