恋愛情報『【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.1 占い界の重鎮×星好き大人女子のトークは宇宙規模?』

2016年8月18日 11:45

【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.1 占い界の重鎮×星好き大人女子のトークは宇宙規模?

目次

・小野十傳先生ってどんな方?
・鈴木蘭々はなぜ占いを学んでいるの?
・全ての「好き」は宇宙に通じる
・引力の存在を肌で感じた出来事
【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.1 占い界の重鎮×星好き大人女子のトークは宇宙規模?
鈴木蘭々の開運旅行術

10代でデビューしドラマやバラエティ番組で大ブレイク、明るく元気なキャラクターで知られる鈴木蘭々さん。40代を迎えてなお、変わらない美しさ&かわいさを見せる彼女は、最近ではタレント業の傍ら、実業家としても活躍しているのだとか。さらに実は占いも好きで「九星気学」を勉強中とのこと。

一方で結婚はまだしておらず、恋愛もこのところまったく縁がないという蘭々さん(こんなにキレイなのに!)が今回、東洋占術を中心に様々な占いを研究する重鎮・小野十傳先生の導きによって恋愛運UPの旅に出ることに!蘭々さんの性格や恋愛傾向を読み解いた上で、歴史ある占術「奇門遁甲(きもんとんこう)」を用いて行く先やスケジュールを決める…その過程を一部始終レポートします。

【第1回】占い界の重鎮×大人女子代表のトークは宇宙規模?
まずは「はじめまして」のご挨拶から。小野十傳先生は何を専門としている占い師さんなのか。鈴木蘭々さんはなぜ占い好きになったのか…。お二人と占いとの関係を少しずつひも解いていきます。


【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.1 占い界の重鎮×星好き大人女子のトークは宇宙規模?


鈴木蘭々
数年前に化粧品ブランドを立ち上げ、その経営に邁進しつつ、大好きな旅行や猫との生活を楽しむ日々。機会があったら結婚したいけど、無理にしなくても…というスタンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.