恋愛情報『好きなパーティネイルで分かるあなたの恋の○○感!「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年6月14日 00:43

好きなパーティネイルで分かるあなたの恋の○○感!「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。
あなたはちょっとしたパーティに参加しています。
気軽な立食で、趣味のこと、仕事のことなどを軽やかに談笑する参加者たち。
その中で、あなたはひとりの女性に目を奪われます。
特に着飾っているわけでもなく、絶世の美貌でもないのに、不思議と魅力にあふれ、存在感が際立っているのです――。
さて、ここでクエスチョンです。

Qその女性、どんなネイルをしていたと思いますか?

A 上品なフレンチネイル
B 遊び心のある3Dネイル
C シンプルな単色ネイル
D 個性的なデザインネイル

今回の心理診断は、パーティでのひとコマです。

気軽な立食パーティと言われて、あなたはどんな状況をイメージしましたか?
デニムやスニーカーでの参加者もいる、内輪のちょっとした集まり?
それなりにおしゃれをした男女がこなれた様子で楽しむ、大人の社交場?
パーティ会場は、あなたの恋の進め方を表しています。

内輪のちょっとした集まりをイメージした人は、彼とはお互いに本音をさらけ出してつきあっていきたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.