恋愛情報『射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】』

2016年7月27日 10:15

射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「感情が高ぶると…」
・牡牛座「ひと口食べてみます?」
・双子座「予測不可能なアプローチを」
・蟹座「ふと大きなため息を」
・獅子座「育ちの良さを感じさせる」
・乙女座「昭和初期の風情を漂わせて」
・天秤座「膝を閉じて座る」
・蠍座「遠慮無用で飲んで食べる」
・射手座「シャンプーの香りが漂うと◎」
・山羊座「かすかに後毛が…」
・水瓶座「人間としての興味を喚起」
・魚座「夏の思い出にトライ?」
射手座はシャンプーの香りに弱い!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】


恋に勢いをつけてくれる夏。肌の露出は自然と増えますが、セックスアピールって意外と「見せればいい」なんて単純なものではないようで…?占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の星座別に♂スイッチが入るポイントを詳細解説していただきました☆

牡羊座「感情が高ぶると…」

牡羊座男子は感情が高ぶるとセクシャルなスイッチが入るタイプ。派手に喧嘩をして、その後ぎゅっと抱擁する…といった展開に反応します。とはいえ、実際に喧嘩するわけにもいかないので、ここは彼が贔屓にしているサッカークラブなど、スポーツの話題で激論を戦わせるのがおすすめ。敢えて露出の多い格好で論戦をふっかけると効果が期待できます。


牡牛座「ひと口食べてみます?」

食いしん坊な牡牛座男子にとってはセックスもグルメのひとつ。軽いロリコンの気があるため、ちょっぴり幼くて従順な態度で迫るのがコツです。食事会や飲み会で、「これすっごく美味しい!ひと口食べてみます?」とアーンさせれば効果絶大。普段の何気ないシチュエーションで、ドリンクの口飲みで間接キッス…なんてレトロな作戦もオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.