恋愛情報『“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】』

2014年6月25日 00:15

“府中の神様”みよこ先生×かづきれいこさん対談~幸運を引き寄せる笑顔の作り方~【恋占ニュース】

「金曜日のキセキ」でお馴染み“府中の神様”みよこ先生と、フェイシャルセラピストのかづきれいこさん。温かい笑顔が印象的なお2人が、人生を変える笑い方について語ります。
内面と外面の両方が美しくなるヒントが盛りだくさん!笑顔の連鎖で自分もまわりのみんなも幸せに♪

-->

■笑顔が素敵な人は、まわりを幸せにする

かづき:みよこ先生っていつも笑顔ですよね?私も笑顔が一番だと思っているんですよ。

みよこ:私は気にしないけど、中には笑うとシワができるから嫌だって言う人がいますね。

かづき:そうなんですよ。シワが増えるから笑いたくないって。逆にシワがないのは変だと思うけど(笑)。年齢を重ねてもキレイな方がいますけど、笑わない人っているんですよね。

みよこ:キレイな人が笑うだけで、お花が咲いたようにその場が明るくなるのにね。その人、人生損してますね。

かづき:笑顔でできるシワはキレイなもの。シワは老けて見えるっていう情報が多いばかりに、笑うことをやめてしまうのかしら。目尻にできる横のシワは、いい人生を歩んできた証だと思うんですけど。

みよこ:見ているだけで、こちらも穏やかな気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.