恋愛情報『梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】』

2014年6月30日 12:00

梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】

雨の日が続くこの季節は、傘が手放せませんよね。実は、傘は恋愛運をアップさせる風水アイテムでもあります。出会いがない、彼が振り向いてくれない、ラブラブになりたい、結婚したい……そんな恋する女性の願いを叶えてくれる傘のデザインをご紹介します!

●雨降りが続くと恋愛運もダウンする!?

雨が降ると気分が落ち込んだり、イライラしたり……なぜかプチ不調が気になりませんか?
実は、このような心の変化は風水と大きな関係があります。雨は「陰陽」の陰の気をつかさどるもの。そのため、梅雨時期は気分だけではなく運気もダウンしやすいのです。
特に恋愛運には要注意!幸せな恋愛をするには十分な陽の気が必要ですが、雨が続くとどうしても陰気になりやすく恋愛運が下がってしまう可能性大。
最近、彼と上手く行かない、連絡が来ない、ケンカばかり……。もしかしたら雨による運気ダウンのサインかもしれません。

●必需品の「傘」を使って恋愛力アップ!

そんな嫌な季節を乗り越えるためには、雨の日の必需品「傘」のデザインを選ぶことが大切!
傘は、一般的に細くて長い形ですよね。実はこの形、風水的には人間関係を円滑にしたり、仲を深めたり、出会いをもたらすといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.