恋愛情報『梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】』

2014年6月30日 12:00

梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】

雨を避けるだけではなく、陰気を上手に中和させる役割も果たしてくれるのです。
さらに、恋愛運を高める効果のあるデザインの傘を選べば、上手く行かない恋もスムーズに動き出すことでしょう。

●恋愛運を高める傘のデザイン5種類

まず、形ですが「より長くて細いこと」が運気アップの鍵です。折りたたみ傘や持ち手が太い傘よりも、全体的に細いシルエットのデザインを選ぶほうが◎。良縁を運び、彼との仲を円滑にする効果があります。
次に気になる「デザイン」。ここでは恋愛の願望別にご紹介したいと思います。

・出会いがない!出会い運に効くデザインは?

【リボン】
安定をつかさどる「土の気」と進展をつかさどる「木の気」を持つリボン柄は、ふたつの異なる縁を結ぶモチーフです。
新しい出会いを運んでくれる効果があるので、なかなか出会いがないと嘆いている方にオススメです。

・この恋を成就させたい!両思い運に効くデザインは?

【花柄】
物事を円滑に進める「木の気」を持つ花柄には、ふたりの関係を円滑に進めてくれる効果があります。ともに成長するという意味を持ち、彼との関係を育ててくれるモチーフです。お互いに特別な人だと実感して、深い関係になれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.