恋愛情報『梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】』

2014年6月30日 12:00

梅雨の時期は傘で恋愛力を上げる!願望別・恋に効く傘のデザイン5選【恋占ニュース】

・ケンカばっかり!トラブル解消運に効くデザインは?

【ハート柄】
おおらかな気持ちになれる「水の気」と、心が安定する「土の気」を持つハート柄。イライラしやすい時に使うと、やさしく穏やかな気持ちに切り替えてくれる効果があります。彼とケンカばっかり、トラブルが多いという方はこちらがオススメです。

・彼と落ち着きたい!結婚運・安定運に効くデザインは?

【チェック柄】
「土の気」を持つチェックは、大地に足を着けるという意味で、築いてきたものを安定させる効果があります。彼とのデートで使えば、「一緒にいると落ち着く」「もっと一緒にいたい」と、安定した関係や結婚を意識させる効果があります。

【ボーダー柄】
こちらも同じく「土の気」を持つ柄です。ファッションでも定番で古くから愛されている模様ですが、持つ人の安定した人気運もサポートしてくれます。飽きられない女というと言い方が悪いかもしれませんが、ステディな関係になり、いつまでも愛されるといわれています。


彼と一緒に過ごす時はもちろん、ひとりで出かける時も傘で運気アップ!傘はたくさん持ちすぎると逆効果で運気を下げてしまうことがあるので、傘立ての中は2~3本に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.