恋愛情報『姫君たちに贈る8月のメッセージ「皇帝」…人望と傲慢は表裏一体【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年7月29日 10:15

姫君たちに贈る8月のメッセージ「皇帝」…人望と傲慢は表裏一体【ムンロ王子の愛のパワータロット】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・8月のカード:【皇帝】人望と傲慢は表裏一体
・あなたを見守るor振り回す人が!
姫君たちに贈る8月のメッセージ「皇帝」…人望と傲慢は表裏一体【ムンロ王子の愛のパワータロット】
愛のパワータロット


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が日々、慌ただしく生きる現代の姫君たちに向け、毎月メッセージをお送りします。
今回、ムンロ王子があなたにお届けするタロットカードは?

その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。暑くなってきましたね?今月はムンロ王子とタロット占いの出会いについてお話しますね。
タロット占いとの出会いは20代前半、友人の軽井沢の別荘に遊びに行った時、たまたまあったタロットカードで皆を占ったのが最初です。もともと占いは好きで、中学生の頃から星座や血液型で友達を分析していました。

もちろんタロット占いは初めてだったので、その時は説明書を見ながらやったのですが、怖いぐらいに当たってビックリ。中には悪いカードばかり引く人がいて、話を聞くとあまりにショッキングだったため「大変だね?頑張って!」と言ってその場はお茶を濁したのですが、ちゃんとアドバイスもしてあげられないのに勝手に人の人生を覗くのは良くないと反省し、タロットはそれ以降、一旦封印しました。


本格的にタロット占いを始めたのが、6年前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.