恋愛情報『星占い好きも大満足?「自分」と出会う心の旅に誘う夏の一冊【恋占ニュース】』

2016年8月5日 10:15

星占い好きも大満足?「自分」と出会う心の旅に誘う夏の一冊【恋占ニュース】

目次

・世界の絶景写真×名言に癒されて
・星占い好きにもおすすめ!
・写真も言葉も楽しみ方いろいろ
星占い好きも大満足?「自分」と出会う心の旅に誘う夏の一冊【恋占ニュース】


旅に出たい。身も心も解き放たれて自由な時間を過ごしたい。無性にそんなふうに思うことはありませんか?

でも、現実はなかなかそうもいかないもの。休みを取って旅行しても、頭の片隅で帰宅後のことを考えていたりもしますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが『最果ての地で「自分」と出会う100の言葉』。息をのむほどに美しい「絶景写真」に偉人・賢人の「心にしみる名言」を添えた、ページをめくるごとに「心の旅」へと誘ってくれる一冊です。

世界の絶景写真×名言に癒されて

監修者の井上裕之氏は、医学博士にして経営学博士。そしてセラピストであり、経営コンサルタントでもある人物です。
誰が見ても人生の成功者というべき日々を過ごしている彼は、数年前に事故で奥さまが植物状態に。必死の看病で回復させた経験を経て、自己啓発や心理セラピストとしての講演や執筆をスタートさせました。

そんな彼による書籍『最果ての地で「自分」と出会う100の言葉』には、メキシコのセノーテ、アイスランドのゴーザフォス、パラオのロックアイランド、ボリビアのウユニ湖…圧倒的な美しさに思わず涙が出てしまいそうな100枚の絶景写真が収録されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.