恋愛情報『彼の心理を読んで行動あるのみ!?既婚女性に聞くセックスレス解決策3選【恋占ニュース】』

2014年6月25日 22:15

彼の心理を読んで行動あるのみ!?既婚女性に聞くセックスレス解決策3選【恋占ニュース】

先日、結婚2年目の友人(30代前半)から「セックスレスでつらい」と打ち明けられました。同じ悩みを持つカップルは少なくないみたいで、彼女以外にも複数の既婚・未婚女性から似たような話を聞いたことがあります。

そういえば昨年の秋、イギリスのガーディアン紙に『なぜ日本の若者はセックスをやめたのか』というコラムが掲載され、話題になりました。「40歳以下の日本人がセックスへの関心を失いつつある」という内容に、日本ではもちろん、世界中の人たちの間でさまざまな意見が飛び交っていたと言います。

セックスレスは、当事者にとっては本当に悩ましい問題。特に若いカップルは、周りの人から「若いのに何でセックスレスなの?」と心ないことを言われて傷つくケースもあるのだとか。

そこで今回はそんな状況を打破すべく、セックスレス解消に成功した既婚女性3人に、そのきっかけとコツを伺ってみました。彼女たちのエピソードから、男性の繊細な気持ちを読み取ってみましょう!

<とりあえずエッチ!>

未央さん(30歳)は、現在同い年のご主人と2人暮らし。1年前にセックスレスの危機に陥りかけたのですが、何とか切り抜けたそうです。その秘訣は何だったのでしょうか?

「夫は真面目な性格で、何事も『こうあるべき』『こうしなければならない』と思いがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.