恋愛情報『12星座別・あなたの「貢ぎ体質度」!獅子座はまさかの80%!?【恋占ニュース】』

2016年7月28日 10:15

12星座別・あなたの「貢ぎ体質度」!獅子座はまさかの80%!?【恋占ニュース】

目次

・牡羊座…貢ぎ体質度50%
・牡牛座…貢ぎ体質度30%
・双子座…貢ぎ体質度20%
・蟹座…貢ぎ体質度70%
・獅子座…貢ぎ体質度80%
・乙女座…貢ぎ体質度10%
・天秤座…貢ぎ体質度40%
・蠍座…貢ぎ体質度80%
・射手座…貢ぎ体質度70%
・山羊座…貢ぎ体質度20%
・水瓶座…貢ぎ体質度30%
・魚座…貢ぎ体質度100%
12星座別・あなたの「貢ぎ体質度」!獅子座はまさかの80%!?【恋占ニュース】


つい過剰に世話を焼いたり、彼のスケジュール最優先で行動したり…好きだからこそやりすぎてしまうことってたくさんありますよね。

あなたは金銭のみならず、時間や労力、そういった大切なものを知らず知らずのうちに貢いでいませんか!?
12星座別に「貢ぎ体質度」をお教えしましょう!

牡羊座…貢ぎ体質度50%

あれやりたい!これやりたい!がハッキリしている牡羊座。金銭面ではあまり計画的ではなさそう。気が付いたら彼とのレジャーにかなりのお金を費やしていたなんて場合も。試したいことに全部挑戦していたらキリがありません。今月はこれ!と一つに決めて、思いっきり楽しむことでストレスフリーに。


牡牛座…貢ぎ体質度30%

彼と食事を楽しむのが何よりも好きな牡牛座。食材からお店の雰囲気からあれこれこだわってしまうので、必然的にエンゲル係数が高めに。美食も大概にしておかないと毎月赤字なんて悲劇が!?たまには家で料理を作り、上手にやりくりしましょう。あと、頼まれてもいないものを決して買わないこと!

双子座…貢ぎ体質度20%

お出かけ大好きな双子座は必然的に交際費が高め。彼以外の人との付き合いでも財布の紐がゆるみがちなところは注意したいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.