恋愛情報『<8月の仕事運>1月生まれはアクシデント発生?8月生まれは胃腸に注意【恋占ニュース】』

2016年8月1日 10:15

<8月の仕事運>1月生まれはアクシデント発生?8月生まれは胃腸に注意【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<8月の仕事運>1月生まれはアクシデント発生?8月生まれは胃腸に注意【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年8月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運
働くうえで、普段と変わらぬ姿勢を保つのが大事。急な問題やアクシデントが起こりそうですが、焦ることなく対処していきましょう。「もっと大きくしよう」「もっと成績を上げよう」といった行動は少し待ち、その力を蓄えるような事柄に意識を持っていくと充実します。

☆健康運
日頃の疲れが急に押し寄せ、熱が出たりしそうです。我慢してしまいがちですが、ここは無理にでも休むことが大事。長引く可能性が高いので早期に治療して。


2月生まれのあなた

☆仕事運
仕事に対する「やる気」が弱くなってきそう。今は何とか頑張らなければ…と思うより、一旦、休んだほうが将来的にも効率良く物事が進みそうです。デスクにある不要品などを捨ててみましょう。

☆健康運
内臓が弱ってきそう。病気というよりも「疲れ」から、勢いに欠ける状態になるようです。姿勢を正し、大きく深呼吸することで健康的になれるでしょう。

3月生まれのあなた

☆仕事運
チャレンジ精神を持って、どのような仕事・業務であっても、思いきって引き受ける心構えが、相応の評価をもたらします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.