恋愛情報『今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】』

2014年6月27日 22:15

今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】

好きで一緒にいても、付き合いが長くなってくると、最初の頃のドキドキ感ってどうしても薄れてきますよね。
それはエッチにおいても同じ。場所や時間帯がパターン化してしまい、前みたいに楽しめなくなった…と悩んでいる人も少なくないのでは?

そんな女性に朗報!セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」が今年4月に実施したアンケート調査によると、回答した男性の約95%は「女性のあえぎ声に興奮する」そうです。つまり、“あの時”の声は、エッチを盛り上げる大きな要素になり得るってこと。

でも、「声が大きすぎるかな?」「こんな声を出して彼に引かれない?」などと悩む女性は結構多いのです。
そこで今回は、都内在住の20~30代の男性に「どんなあえぎ声が好き?」とリサーチを敢行!異業種の人々が集まる飲み会に潜入し、みなさんのお酒がかなり進んだ頃にこの質問をぶつけてみました。

せっかくなら、“彼を効果的に刺激するような声”を知りたい!とかなり突っ込んだところまで聞いたのですが、男性陣は酔いと照れで顔を赤くしながらも詳しく教えてくれましたよ♪

<一番人気は“吐息系”!>

●「小さくため息まじりに出るような声が好きですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.