恋愛情報『今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】』

2014年6月27日 22:15

今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】

声を押し殺してる感じがあると、グッときます。」(30歳・運輸)

●「それまで静かだったのに、不意に『ああん』とか言われると、めちゃめちゃ興奮します!」(27歳・出版)

ほぼ全員が「好き」と答えたあえぎ声は、思わず出てしまう“吐息系”。まさに定番(?)のこのあえぎ声は、「かわいい」「色っぽい」という大好評でした。

<“拒否系”は征服欲を刺激!>

●「『イヤ』『ダメ』って言われるのが好き。言葉では拒否しながらも体が反応してたりすると、『イヤならやめる?』なんて意地悪したくなる。」(26歳・金融)

●「『イヤ』って言われるのは嫌いじゃない。でも、あんまり言われると『本当にイヤなのかな?』と思ってしまう。」(30歳・デザイン系)

「嫌よ嫌よも好きのうち」的なニュアンスを込めた“拒否系”のあえぎ声もなかなかの人気です。女性の恥じらいを感じられ、男性の征服欲をくすぐるのかもしれません。
ただし、本当に嫌がられていると思われないよう、拒否の言葉はほどほどにしましょうね!

<“指示系“”実況系“もアリ!>
●「『もっと』や『触って』みたいに、エッチに積極的な感じがする言葉が好き。」(31歳・音響メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.