恋愛情報『今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】』

2014年6月27日 22:15

今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】

●「『そこ、いい』とか『奥に当たってる』とか状況を口にしてくれると、感じてもらえてるんだなーって安心する。」(27歳・飲食業)

彼にしてほしいことを伝える“指示系”や、感じた状況を話す“実況系”も、男性としてはうれしいよう。口にするのはちょっと恥ずかしいですが、言葉のコミュニケーションも大切だと覚えておいて損はなさそうです。

<わざとらしくないあえぎ声って?>

反対に「イヤなあえぎ声はある?」と尋ねてみたところ、「わざとらしい声」「AVみたいな絶叫」をあげる男性が多数見られました。演技っぽいあえぎ声はNGということなんですね。

では、わざとらしくなく、男性が喜ぶあえぎ声をあげるにはどうしたらいいのでしょう?
元風俗嬢で、現在はセックスのカウンセリングを行っている女性・沙耶さんに、男性が喜ぶあえぎ声のポイントを伺いました。

沙耶さん:「ただ大きくあえぐだけじゃなく、最初は穏やかにして、行為が盛り上がるのと一緒に大きくなる……って感じにメリハリをつけると男性は興奮しますよ」

――メリハリですか!オーケストラの指揮者のように、あえぎ声を操るといいのですね!

沙耶さん「そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.