恋愛情報『今すぐできる!?ダメ男育成プログラム』

2012年9月23日 12:00

今すぐできる!?ダメ男育成プログラム

好きになる男は、ほぼ間違いなくダメ男。しょうもない甘ったれ、借りた金を返さない、バレバレの浮気をする、すぐキレる…まったくどいつもこいつも、男ってみんなこんなもんなのか!?と疑いたくなる…そんなあなたの心中、お察し申し上げます。
でも、広い世の中、そんな男ばかりではありません。自分だけがいつも貧乏くじ引いている、男運がない、と嘆く前に、ちょっと知っておいてほしいことがあります。残念ながら、自分でダメ男にしてしまっている可能性があるのです。

もうだいぶ過去の話ですが、私も立派なダメ男を育て上げた経験があります。そこで、今回は自信を持ってその育て方をお教えいたします。
まずは、素質を見極めるところから始めましょう。
どんな男性でも、多かれ少なかれダメなところは持っているわけですが、ダメ男に育てやすい人とそうでない人がいます。見極めにはさまざまな方法がありますが、経済的な自立度を目安にするとわかりやすいでしょう。また、マザコン傾向が強いほど、ダメ男の真価を発揮しやすいと言えます。

次に、何をされても、「しょうがないな~今回だけだよ」と優しく許しましょう。嘘がバレても、浮気が発覚しても、お金を返してくれなくても、彼が謝ってきたらとりあえず許します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.