恋愛情報『超現実を生きるアラフォー。まだ彼氏はいません。理想の恋愛像は…(1/2)【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.2』

2016年8月18日 10:15

超現実を生きるアラフォー。まだ彼氏はいません。理想の恋愛像は…(1/2)【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.2

超現実を生きるアラフォー。まだ彼氏はいません。理想の恋愛像は…(1/2)【柴田淳「月夜はすっぴんで喋りたい」】vol.2


「日本一歌詞が暗い美人シンガー」としてバラエティ番組などでも話題の柴田淳さん。彼女の作る赤裸々な世界観の音楽は、「思わず号泣する」と同世代の女性たちの痛切な共感を呼んでいます。この連載コラムでは、そんな"しばじゅん"が「39歳独身」の飾らないありのままを綴っていきます。

第2回:『ノッティングヒルの恋人』に見る、自分の理想と重なる可愛い女性像。

第2回は、柴田淳が自分にとっての「理想の恋愛」を、とある映画を通じて考えます。そこにあるのは、恋をした時に思い出したい勇気。そして、語られる恋の苦さはきっと誰しも思い当たるところのある普遍的なもので…。

こんにちは。
まだ彼氏はいません、柴田淳です。
突然ですが、貴方にとって理想の恋愛像とかありますか?
私は、同じノリの人、同じタイム感の人と、けらけら笑いながら同士的な関係の恋愛が理想です。ノリツッコミが成立するというか、メールとかでふざけたやり取りが出来る人ね。
お互いに違うことをやってても側にいるだけで心地よくて、私の鼻歌やお喋りも許してくれて…。そんな人。

一緒に暮らしていたら、少しスパイスを効かせた生活を心掛けたり。
私が留守の間、私の存在を感じて貰いたくてイタズラを仕掛けて出張したりね(それがスパイスと言うのかは知らない(笑))。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.