恋愛情報『ロマくんがファンの願いを叶えちゃう!【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.12』

2016年8月10日 10:15

ロマくんがファンの願いを叶えちゃう!【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.12

ロマくん:ふーん。どうやって変えたらいいんですか?

先生:良い数字なので、変えなくても大丈夫です。ただ、彼女は「いろいろな人と交流したい」とも言っているので、スムーズにコミュニケーションを取れるように、人間関係のところを変えてあげると良さそうですね。

ロマくん:ええと、人間関係は「人格」で観るのかな?

先生:そうですね。「人格」の[27画]というのは、漢字の意味がとても影響しやすい画数です。そして、紋子の「紋」という字には、模様や柄、織り目、シワといった意味があります。
この「紋」が表すのは、結構しっかり織り込まれている布のようなイメージ。この字を持っているので、彼女は縛られやすいんです。


ロマくん:縛られやすい?

先生:束縛されやすいと言えばいいかな。でも、[27画]にはその束縛を嫌うって意味もあったりします。人に合わせるのがあまり得意ではないんですね。あとは自分にも他人にも厳しい人だと思います。

ロマくん:うーん。ちょっと難しい…。彼女は他の人ともっとコミュニケーションを取りたいんですよね?デスクワークは孤独だから、外回りがしたいんじゃないかな。その状態を変えてあげなくちゃ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.