恋愛情報『乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年8月17日 10:15

乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 8月18日水瓶座の満月

8月18日は水瓶座で満月になります。今回の満月はごくわずかな半影月食になります。

満月図を見ると、今回の水瓶座満月(獅子座太陽と水瓶座月が相対している星回り)は地上的に目立つところに配置されています。今回の水瓶座満月がもたらすメッセージは私たちの「心の陰影」とどこかしら関係していて、そのようなものが私たちの世界において目に見える形としてあらわれやすいでしょう。また、牡羊座天王星が水瓶座満月に調停的に関与していることから、今回の満月がもたらす出来事はある種の「ブレイクスルー」「思いがけない展開」を伴う可能性もあります。

さらにお知らせします。乙女座金星が射手座土星、射手座火星、魚座海王星と直角三角形を作っています。2016年の主要な星回りである射手座土星と王座海王星が一時的にクローズアップしていることが分かります。
また、山羊座冥王星はこの直角三角形に必然的な意味を与え、バックアップしているようです。これらの星回りを読み解いてみますと、あまねく広がる混沌によって揺れ動く世界において、私たちも揺れ動きながら最適解を模索している中、この混沌をどうにか乗り越えていくための現実的判断や決断、取捨選択がなされるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.