恋愛情報『結婚に至る「運命の恋」の条件は2つ!それを満たす近道は○○を知ること?【恋占ニュース】』

2016年8月5日 10:15

結婚に至る「運命の恋」の条件は2つ!それを満たす近道は○○を知ること?【恋占ニュース】

目次

・「運命の恋」の条件って?
・幸せへの近道は自分を知ること
結婚に至る「運命の恋」の条件は2つ!それを満たす近道は○○を知ること?【恋占ニュース】


彼氏はいるのに結婚の話が全く出てこない。そういう永い春的な恋愛をしている人って意外と多いですよね。一方で交際相手と別れ、新しい彼ができたら、あっという間に結婚する女性も。その違いっていったい何なんでしょうか?

「運命の恋」の条件って?

日常的に対面鑑定をし、結婚についての相談を受ける機会も多いという占星術家・まついなつき先生によると、結婚に至る「運命の恋」をするためには、2つの条件を満たす必要があるそうです。
それはどんな条件?先生に教えていただきました。

【第1の条件】タイミングが合う
やはりタイミングは大事です。どんなに好きでも、お付き合いをしたり、結婚したりというのは、2人がそれぞれ「その気になる」という気分が一致しないとゴールできません。
第一タイミングが悪ければ、そもそも出会うこともなかったわけですし。


タイミングが合う2人は、多少の条件の違い、理想との差はあまり問題にならず、本当にすぐに付き合い始めて、結婚してしまいます。授かり婚も増えていますが、赤ちゃんがやってくるというのは一つの目に見えるタイミングなのかもしれません。

【第2の条件】ニーズが合う
自分が相手にしてあげられることが、お相手のニーズに合っているかどうか、これも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.