恋愛情報『男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音【恋占ニュース】』

2016年8月7日 10:15

男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音【恋占ニュース】

目次

・結局、不倫相手はただの癒し
・嫁と別れるつもりはない
・本当に誠実な男性なら不倫しない
・終わりに
男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音【恋占ニュース】


ここ最近、「不倫」という言葉を耳にする機会が多くなったように思います。
芸能人の不倫報道が相次ぎ、先日は小倉優子さんのご主人も。そして放送中の『せいせいするほど、愛している』も不倫ドラマ…。

実際、この記事を読んでいる女性の中にも、絶賛不倫中…やめたいけど抜け出せない!なんて人もいるのでは?

ホステスとして働く筆者が、既婚男性の不倫相手に対する本音をお話します。これを知れば本気でやめようと思えるかも。

結局、不倫相手はただの癒し

既婚男性は独身男性よりも落ち着いていて、包容力があるように見えますよね。そこにクラッとなる女子も多いでしょう。

いざ恋愛関係になってしまうと、独身男性にはない優しさの虜になり、なかなか不倫から抜け出せない…なんて人もいるはず。


でも、彼らが不倫する理由の大半は「あなたのことが好きだから」ではなく、トキメキが欲しいと思ったとき「好きになったのが、たまたまあなただったから」って感じ。

当然の話ですが、結婚すると独身時代のように自由に恋愛できません。
既婚男性の中には、結婚当初は奥さんのことを異性として見られていたけど、月日が流れ子どももできると、異性ではなく家族や同志となるため、トキメキを感じなくなる…という人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.