恋愛情報『彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年7月25日 12:15

彼のLINE返信で分かる、あなたの恋の失敗パターン「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。
前々から気になっていた彼と、ようやくLINEでつながることができたあなた。
さっそくメッセージを送ってみたのですが……
彼のリアクションはちょっぴり意外なものでした。
さて、ここでクエスチョンです。

QあなたのLINEに対し、彼はどんなリアクションを返したのでしょう?

A まさかの既読スルー
B メッセージはなく、スタンプだけが返ってきた
C けっこう長いメッセージをいくつも送ってきた
D ものすごく気の利いた文章とスタンプの合わせ技!

今回の心理診断は、LINEです。
LINEと言われて、あなたの連想するものは何ですか?
楽しいスタンプで盛り上がるコミュニケーション?
手短にメッセージを送り合う、効率のいい連絡ツール?
LINEは、あなたのおひとりさま度を表しています。

楽しいコミュニケーションをイメージした人は、ひとりが嫌いな淋しがり屋タイプ。
定期的に誰かを誘って食事に行かないと不安になる人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.