恋愛情報『キャバ嬢直伝のタイプ別男性攻略法~会話に詰まったら部活の話で盛り上がれ!【恋占ニュース】』

2014年7月8日 12:15

キャバ嬢直伝のタイプ別男性攻略法~会話に詰まったら部活の話で盛り上がれ!【恋占ニュース】

気になる彼と話してみたいけど、話すきっかけや話題が見つからない…なんてことはよくありますよね。

接客のプロであるキャバクラ嬢にとって、お客さんとの会話が弾まないのは一大事!なので、どんな男性とでも楽しく話せるように、職業別・年齢別などのタイプに分けて話のネタを用意しておくのだとか。

その中でも、学生時代の部活によるタイプ分けは、会話の取っ掛かりを作るのに効果的。どんな部活に所属していたのかをさりげなく聞き出し、それぞれのタイプに合った話題を振ると、だいたい場が盛り上がるのだそうです。

今回は体育会系の4つの部活に絞り、新宿のお店に所属するキャバクラ嬢のみなさんに、それぞれの部活経験者の“攻略法”を伺ってみました!

<野球部>

体育会系部活の代表ともいえるのが、野球部ですね。坊主頭、100本ノック……などなど、根性系のエピソードが多そうな彼らには、どんな攻略法が有効なのでしょう?

●「高校野球には甲子園出場というはっきりとした目標があるので、『甲子園には出たんですか?』とまず聞くのが基本」(ありすさん・22歳)

●「『ROOKIES』などの野球系のドラマや漫画のネタを振る。するとだいたい、『あんなもんじゃないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.