恋愛情報『7月12日は山羊座の運命の日!12星座別・2014年下半期に訪れる最大の転機【恋占ニュース】』

2014年7月5日 01:21

7月12日は山羊座の運命の日!12星座別・2014年下半期に訪れる最大の転機【恋占ニュース】

人気女優の年の差婚をみごと的中!“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが12星座別に、2014年下半期に訪れる“運命の日”を占います。あなたの転機はいつ!?その日を境に、人生や恋の展開が大きく動き出すかもしれません!

■牡羊座
牡羊座の運命の日は8月18日!ここでドラマが誕生しなければ、いつあるの!?と叫びたくなるほどに、人生最大のラブチャンス&運命の扉が開く瞬間です。
つい目がいってしまう華やかな雰囲気、太陽のように明るく爽やかな第一印象、サービス精神満載の面白いキャラクター等々、初対面の人に強烈な印象を与えるイメージ戦略を実践してみましょう。牡羊座らしい超個性を発揮しておくことがポイントに。

■牡牛座
牡牛座の運命の日は8月18日!この日は2014年後半の大イベントとなりそう。但し、2014年下半期は自分の幸せではなく、あなたの大切な人たちが幸せになる何かについてアンテナを張ることが、あなたの幸せにつながっていきます。自分一人の幸せより、みんなが幸せという状態は、奇跡のような神業的パワーが発揮されます。「大切な人たちのために、今、私ができることは…」リストを作成してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.