恋愛情報『あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】』

2016年8月16日 10:15

あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】

目次

・マインドナンバーの出し方は?
・マインドナンバー1【チャレンジャー】
・マインドナンバー2【マジシャン】
・マインドナンバー3【ティーチャー】
・マインドナンバー4【クイーン】
・マインドナンバー5【キング】
・マインドナンバー6【メッセンジャー】
・マインドナンバー7【ラバー】
・マインドナンバー8【ファイター】
・マインドナンバー9【バランサー】
あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】


誰しも憧れるドラマティックな恋。でも人によって、そんな恋が芽生える場面は異なります。あなたが激しい恋に落ちるのはどんな相手、どんなシチュエーションでしょうか?

今回はメディアで人気のイヴルルド遙華さん監修のモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』から、「あなたがおちるドラマティックで激しい恋」の全貌を教えてくれる占いを特別にご紹介します。ぜひチェックしてみてください☆

マインドナンバーの出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直します。

[2] 「年・月・日」の数字を1桁にして足していきます。さらに出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「マインドナンバー」になります。


(例)1929年5月4日生まれの場合

1+9+2+9+5+4=30→3+0=3

マインドナンバーは「3」

マインドナンバー1【チャレンジャー】

こんなの初めて!刺激的でワクワクしちゃう特別な恋

あなたが落ちるのは、何から何まで未経験のスペシャルな恋!「普通、こう来たらこうだよね?」なんて予想していても、次から次へといい意味で裏切られること連発です。恋のセオリー完全無視展開の、まるで初めて恋を経験するかのようなトキメキを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.