恋愛情報『あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】』

2016年8月16日 10:15

あなたがおちるドラマティックで激しい恋の全貌は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】

そこで出会った相手と共通の目標を持って一緒に勉強をし、励まし合う。そんなふうに絆と信頼をはぐくんでいくうちに、ふとした瞬間に熱い視線を送り合うような、甘くくすぐったい恋に落ちていくのです。

マインドナンバー7【ラバー】

相談をしているうちに、いつの間にか恋が始まる

悩み事や過去の恋への思い出で、気持ちが不安定になってしまうことがあるでしょう。ツライとき、親身に話を聞いてくれる異性に、あなたは素直に甘えられるはず。最初はただ話を聞いてもらうだけだった関係が、いつの間にか相手のほうがあなたに夢中になり、熱い視線を向けられることに。他の人には話せないことを打ち明けるうちに、気付けば2人の間に新しい恋が芽生えているのです。

マインドナンバー8【ファイター】

選びに選び抜いた相手と心から愛し合う深い恋

あなたは恋に対して真剣そのもの!いい加減な相手と妥協でお付き合いなんてありえません。だからこそ理想にピッタリの人が現れるまでは、ひたすら自分のやるべきことに集中。そして待ち望んでついに現れたスペシャルな相手と、全身全霊をかけて本気の恋をすることになるでしょう。「この人さえいればいい」と本気で恋にハマる自分に、あなた自身も驚いてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.