恋愛情報『黒の水着を選ぶと運気が停滞!?恋を叶える水着&NG水着をお届け!【恋占ニュース】』

2014年7月21日 09:00

黒の水着を選ぶと運気が停滞!?恋を叶える水着&NG水着をお届け!【恋占ニュース】

3連休はいかがお過ごしですか?
今日は海の日!ということで、「海に行きたいな~」と思っている方も多いかもしれませんね?

海をはじめとする水辺は、風水的に恋愛の運気をアップさせるスポット。“気になる男性への想いを実らせる”、“彼氏との仲がさらに深まる”などの効果を期待できます。

そして、海やプールに行く際の必須アイテムといえば水着!その色や柄も、実は恋愛運アップの重要なキーポイントです。
そこで今回は、“彼の心をガッチリつかむ水着”をご紹介します!

【2014年、流行の水着は恋愛に効く!?】

去年に続き、今年も話題の「バンドゥビキニ」(チューブトップ型)。中でも人気があるのは、レースやシフォンといった透け感のあるフリルがついたデザインと言われています。
風水では、フリルは女性らしさや愛され度を高めるアイテム。ラブリーな水着を選べば、それだけで恋の勝ち組になれるかも!

【モテ水着のつもりが、実はNG水着】

水着は肌に直接つけるものなので、着た人は色が持つ気をダイレクトに吸収します。そのため、色の選び方によっては恋愛運がダウンする場合も!以下の2色の水着はできれば避けましょう。


NG水着の代表的な色は「黒」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.