恋愛情報『これで彼氏が浮気できなくなる!? 本気のあなたに捧げる風水芸人・出雲阿国のウラ風水【恋占ニュース】』

2016年8月19日 10:15

これで彼氏が浮気できなくなる!? 本気のあなたに捧げる風水芸人・出雲阿国のウラ風水【恋占ニュース】

目次

・浮気する男性の家は汚い?
・浮気してそう…と思ったら
これで彼氏が浮気できなくなる!? 本気のあなたに捧げる風水芸人・出雲阿国のウラ風水【恋占ニュース】


「大好きな彼が浮気したらどうしますか?」なんて聞かれたら夜も眠れなくなっちゃう?
実際、あらぬ疑いをかけて彼をイラつかせてしまった…という人も少なくないでしょう。

できれば疑うことなく心穏やかに過ごしたいものですが、彼がモテ男だったり女友達が多かったりすると、つい疑ってしまう気持ちもわからないではありません。

そこで人気風水芸人の出雲阿国さんに「浮気を防止する風水」を教えていただきました。これさえすればもう安心!

浮気する男性の家は汚い?

彼からのLINEの返信が遅いと不安!会えない日の行動が気になる!彼の携帯をチェックしたくなる…そんな人はいくら相手を信じようと思っても、そのもやもやを手放すのは至難の業。

たとえ話し合いをしても、気持ちをそのままぶつけたらケンカして気まずくなってしまうかもしれません。そういうときはどうすればいいの?

阿国さん:「風水的に浮気防止策をとっておいて、安心して彼に接しましょう!絶対に彼には悟られないこと!浮気の心配をしてる女の子ほど、男の人にとってめんどうくさい生き物はいないんだから!」

確かにそうですよね。少しヤキモチを妬くくらいなら、かわいいと思ってもらえそうだけど、ずっと疑っていたら、「何なの?俺そんなに悪いことした?もういいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.