恋愛情報『夏恋ゲットに必要なのはキャラ立ち!?行きたいデートでわかる恋の不足要素「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】』

2014年8月22日 12:15

夏恋ゲットに必要なのはキャラ立ち!?行きたいデートでわかる恋の不足要素「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。
あなたは彼と夏デートの計画を練っています。
ちょっぴりお金をかけて遠出?
それとも、近場で思いっきり遊び倒す?
いろんなプランが出た中で、やっぱりこれかなぁ、とあなたの心が傾きかけて……

さて、ここでクエスチョンです。

Qあなたが惹かれた夏デート計画は、次のうちどれでしょう?

A 南の海でマリンスポーツ
B 高原へドライブ
C 人気のテーマパーク
D 名所旧跡や世界遺産を探検

今回の心理診断は、夏デートです。
夏デートと聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
開放感のある体験をきっかけに、互いの新たな一面を見せあうもの?
行きたかったところに行ったり、やりたかったことに挑戦する特別な機会?

夏デートは、あなたが密かに抱いている恋の欲求を表しています。

新たな一面を見せあうとイメージした人は、知的で探究心のあるタイプ。ひとりの相手としっかり関わって、互いを高め合えるような関係を築きたいと考える人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.