恋愛情報『この恋は永遠!夏の出会いを本気の恋にするコツがわかる誕生日占い【恋占ニュース】』

2016年8月21日 14:45

この恋は永遠!夏の出会いを本気の恋にするコツがわかる誕生日占い【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・終わりに
この恋は永遠!夏の出会いを本気の恋にするコツがわかる誕生日占い【恋占ニュース】


開放的な気分になるこの季節。情熱に任せて恋を楽しんできた方も多いのでは?
でもありがちなのが、夏の終わりと共に恋もおしまいという“ひと夏の恋”。どんな出会い方であれ、せっかくのご縁なのだから、秋以降も愛を育んでいきたいものですよね。

ということで、カレの運命数から、ひと夏の恋で終わらせないコツをチェック!たとえスタートは軽い気持ちだったとしても、このご縁を“本気の愛”に育てていきましょう。

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月21日生まれ
1+9+8+0+8+2+1=29
→2+9=11→1+1=2
カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数「1」のカレ

イベントが大好きなカレ。夏場みたいに二人で楽しめる催しがあれば積極的に誘ってみましょう。お祭りや一年中見られる花火など、夏の延長線上にあるイメージのイベントがおすすめです。楽しかった夏を振り返りつつ、また同じような楽しいひと時を一緒に過ごしたいと、心を込めて伝えることからスタートを。そこから二人の新たな関係が始まるでしょう。

運命数「2」のカレ

慎重に恋を進めたい派のカレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.