恋愛情報『姫君たちに贈る9月のメッセージ「世界」…それは究極の「大吉」【ムンロ王子の愛のパワータロット】』

2016年8月29日 10:45

姫君たちに贈る9月のメッセージ「世界」…それは究極の「大吉」【ムンロ王子の愛のパワータロット】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・9月のカード:【世界】究極の「大吉」
・人生は終わりのない旅だと覚悟して
姫君たちに贈る9月のメッセージ「世界」…それは究極の「大吉」【ムンロ王子の愛のパワータロット】
愛のパワータロット


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が日々、慌ただしく生きる現代の姫君たちに向け、毎月メッセージをお送りします。
今回、ムンロ王子があなたにお届けするタロットカードは?

その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。今月はムンロ王子の誕生月。もちろん乙女座です(笑)。
ムンロ王子とタロット占いの出会いのお話の続きをしましょう。ムンロ王子はある女性のワガママな発言を契機にタロットカードを購入し、占いをすることになったのです。実際占い始めると『当たる』と評判になり、口コミでどんどん占い希望者が増えていきました。


もちろん最初は無料で、とりあえずタロット占いがどんなものかもわからずひたすら占ってみました。200人ほど占うと全部のカードが出揃い、なんとなく全体が見えてきて、500人くらい占うと本で学んだ知識よりも占った人から教えられることのほうが多くなりました。

さらに1000人を超えると「リーディング」と言ってタロットカードからのメッセージを読み取れるようになり、その頃から有料でカウンセリングをするようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.