恋愛情報『【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.2 恋に消極的な大人女子の恋愛運を占いで半強制的にUP!』

2016年8月25日 10:20

【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.2 恋に消極的な大人女子の恋愛運を占いで半強制的にUP!

目次

・恋より仕事を選ぶ星の下に生まれた?
・「奇門遁甲」ってなあに?
・「奇門遁甲」と「九星気学」の違いは?
・奇門遁甲の具体的な使い方は?
・付き合っても恋愛テンションがゼロ
【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.2 恋に消極的な大人女子の恋愛運を占いで半強制的にUP!
鈴木蘭々の開運旅行術


10代でデビューしドラマやバラエティ番組で大ブレイク、明るく元気なキャラクターで知られる鈴木蘭々さん。40代を迎えてなお、変わらない美しさ&かわいさを見せる彼女は、最近ではタレント業の傍ら、実業家としても活躍しているのだとか。さらに実は占いも好きで「九星気学」を勉強中とのこと。

一方で結婚はまだしておらず、恋愛もこのところまったく縁がないという蘭々さん(こんなにキレイなのに!)が今回、東洋占術を中心に様々な占いを研究する重鎮・小野十傳先生の導きによって恋愛運UPの旅に出ることに!蘭々さんの性格や恋愛傾向を読み解いた上で、歴史ある占術「奇門遁甲(きもんとんこう)」を用いて行く先やスケジュールを決める…その過程を一部始終レポートします。

【第2回】恋に消極的な大人女子の恋愛運を占いで半強制的にUP!

恋愛できないわけじゃないのに、なぜかする気が起こらない。そんなご自身を不思議に感じるという蘭々さん。恋愛運UPの旅行に出るにあたり、「奇門遁甲」とは何ぞや?というところを小野先生に教えていただきます。

【鈴木蘭々の開運旅行術】vol.2 恋に消極的な大人女子の恋愛運を占いで半強制的にUP!


鈴木蘭々
数年前に化粧品ブランドを立ち上げ、その経営に邁進しつつ、大好きな旅行や猫との生活を楽しむ日々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.