恋愛情報『ネット祈願できる神社も!元カレとのヨリが戻る、全国の復縁パワースポット【恋占ニュース】』

2014年7月28日 12:15

ネット祈願できる神社も!元カレとのヨリが戻る、全国の復縁パワースポット【恋占ニュース】

別れた彼の心を取り戻したい。でも、そのきっかけがつかめない…!なんて悩みを抱えている女性は少なくないでしょう。
そんなときは、復縁にご利益のある神社に詣でてみてはいかがですか?
自らも数々の苦難を乗り越えて結婚した神様や、かわいいお守りがあなたの復活愛を後押ししてくれますよ!

■HPからネット祈願ができる
気多大社(石川県羽咋市)

縁結びで有名な出雲大社の祭神でもある大国主神を祀っています。実はこの大国主、恋人と結婚するために数々の苦難を乗り越えた苦労人…いえ、苦労神。そのため縁結びだけでなく、障害のある恋にもご利益をもたらすと言われています。
この気多(けた)大社では、毎月1日に心と心を結ぶ「ついたち結び」を開催。午前8時30分までに受付を済ませると、巫女舞や神楽などを行う祭典に出席できるほか、16時まで無料で占いやお祓いを受けられます。祭典で復縁を願った後、復活愛の可能性を占ってもらうのもオススメ!
なお、HPにはWEB祈願ができるコーナーや、お詣りして願いが叶ったという方々の体験談のページがあります。
「彼がやり直したいと言ってきた」「仲直りできてうれしい」などの復縁エピソードも多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.