恋愛情報『私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】』

2016年8月28日 10:15

私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「まだ関心がないのかも」
・牡牛座「プレゼントをくれるかどうか」
・双子座「一喜一憂しないで」
・蟹座「軽くスキンシップを」
・獅子座「少々面倒くさいアプローチ」
・乙女座「分かりづらい対応をしてきます」
・天秤座「しばらく様子を伺ってみて」
・蠍座「素っ気ないのがデフォルト」
・射手座「今はそんな気分じゃないのかも」
・山羊座「あなたからアクションを」
・水瓶座「他に気になることがある」
・魚座「素っ気ない態度はまず取りません」
私に興味ない?逆に脈アリ?彼の「素っ気なさ」の裏に実は潜む本音【恋占ニュース】


好きな相手の態度が素っ気ないと、当然落ち込みますよね。でも、その素っ気なさ=あなたを好きじゃないと考えるのは早計。単に今は恋愛する気がないのかもしれないし、ひょっとしたら好きな気持ちの裏返しという可能性も…?

そこで今回は占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の星座別に素っ気ない態度の裏側にある本心を教えてもらいました。

牡羊座「まだ関心がないのかも」

牡羊座男子は思っていることが態度に出やすいタイプ。素っ気ない対応をされているときは、残念ながらあなたに関心がないのかもしれません。ただ、彼のアプローチはいつも一方的で冷めるのも早いという特徴が。まだ惚れられてないからこそ、こちらから仕掛けることで少しずつ彼を焚きつけていくという作戦も。ここは根気強くいくことが大切です。

牡牛座「プレゼントをくれるかどうか」

牡牛座男子は感情表現があまり得意ではないタイプ。たとえあなたのことが好きでも、よほど気をつけて観察していない限り、わからないことが多いのです。僅かなヒントは、あなたにプレゼントをくれるかどうか。たとえクッキー1枚でも、牡牛座が人に何かをあげるのは特別な行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.