恋愛情報『お呼ばれにピッタリ!周りと差がつく!?男性ウケも抜群の“おもたせ”【恋占ニュース】』

2014年8月1日 10:15

お呼ばれにピッタリ!周りと差がつく!?男性ウケも抜群の“おもたせ”【恋占ニュース】

今日から8月、連日猛暑日が続いていますね。
お盆も近づき、BBQやホームパーティーにお呼ばれされる機会も多いこのシーズン。お土産どうしよう……なんて悩んじゃうこともあるのでは?
だって、買い物に行きたくても、暑くて外に出るのがつらいし。重い荷物を持って帰ったら、夏バテが加速しそうだし。

そんなみなさまに、自宅でゆっくり選べて、持って行けば喜ばれること間違いなしの“おもたせ”アイテムをご紹介します!

◆世界最高級レベルの国産クラフトビール
常陸野ネストビール

Powered by 藤巻百貨店

気の置けない仲間との集まりには、かわいいパッケージが目を引くクラフトビールがオススメ!

アサヒやサッポロなど国内大手を抑え、ニューヨークで一番人気の「常陸野ネストビール」。酒造り190年の歴史を支えてきた井戸水、選りすぐった最上級の素材を用いて仕上げたビールは、世界で最も売れている日本のクラフトビールとして、知る人ぞ知る存在となっています。

ナツメグ、オレンジピールなどハーブスパイスの香りが印象的な「ホワイトエール」、ホップの苦みとコクを堪能できる「アンバーエール」という具合に、様々な味わいを楽しめるのも特長の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.