恋愛情報『<誕生月別8月の運勢>6月生まれはモテ期到来!自分の魅力をアピールしてみて♪【恋占ニュース】』

2014年8月1日 10:15

<誕生月別8月の運勢>6月生まれはモテ期到来!自分の魅力をアピールしてみて♪【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・8月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーアイテムは!?

【1月生まれのあなた】
頭の中が混乱している時かもしれません。先のことについての考えがまとまらなかったり、焦ったり。もしそうなってしまったなら、慌てることなく現状を整理しましょう。

☆恋愛運
異性に相談したり、困ったことを聞いてもらったりしているうちに、心惹かれるようになるかもしれません。お付き合いに発展する前に相手を客観視してみましょう。

☆健康運
体に負担がかかって、いわゆる「夏バテ」になりやすいようです。そういった時は思いきって休んでみるなど、『先のことを考えない』ようにしましょう。


☆ラッキーアイテム
ミキサー

【2月生まれのあなた】
頭の混乱は周囲に惑わされているから。できないなら、時には断ることも大切です。また、欲を出しすぎてうまい話に乗らないようにして。

☆恋愛運
異性に対してわがままが出過ぎていませんか?少々確執が生まれそう。相手のことを考えてから行動してみましょう。気遣いは小さなことのほうが喜ばれます。

☆健康運
体力的にエネルギーが不十分になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.