恋愛情報『夏祭りの夜に、野外フェス会場で・・・「全部夏のせい」な大胆!屋外エッチ体験【恋占ニュース】』

2014年7月31日 10:15

夏祭りの夜に、野外フェス会場で・・・「全部夏のせい」な大胆!屋外エッチ体験【恋占ニュース】

今日で7月も終わり。この時期は全国各地で花火大会が開催されるので、「どれに行こうかな?」と計画を練っている人も多いかと思います。
筆者も先日、東京郊外の花火大会に行ってきました。早くから陣取って、花火とビールを満喫しよう!と意気込んでいたのですが……実は気になることがあって花火にほぼ集中できませんでした。

それは周りにいた何組ものカップルが、花火そっちのけで2人の世界に浸っていたから。
要は、彼が彼女の襟元に手を突っ込んでいたり、花火が打ち上がる音に合わせて女の子があえぎ声をあげていたり……花火よりも熱く刺激的な光景が目の前に広がっていたのです。

そんな話を、恋愛経験豊富な友人の未来さん(28歳)に話したところ、「花火大会はそういうカップル多いよね」とのこと。
彼女の分析によると、花火大会では

[1] 暗いしみんなは花火を見ているので、バレてるかバレてないかギリギリな感じがしていい

[2] 花火の音が大きいので、声を出しても気づかれにくそう

[3] 女の子が浴衣だから、彼が胸元や裾に手を入れたくなる

という3つの理由から、カップルがエッチなことをしやすいそうなのです。


「あと、夏って開放感もあって、つい屋外でいろんなことをしたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.