恋愛情報『<9月の仕事運・金運>4月生まれは空回りしがち!? 12月生まれは「始める」チャンス【恋占ニュース】』

2016年9月1日 11:15

<9月の仕事運・金運>4月生まれは空回りしがち!? 12月生まれは「始める」チャンス【恋占ニュース】

9月生まれのあなた

☆仕事運・金運
万事、多くの作業を抱え込みすぎず、少しゆとりを持って励むことが大事です。発想力が冴えているので、遺憾なく発揮したいところかとは思います。今はシュミレーションを怠ることなくしっかりと。

☆健康運
非常に穏やかな健康運。自然の環境に合わせ、暑すぎたり、寒くなりすぎたりしないようにして。大切なことは体温。また、血液に関することにも気配りを。深い呼吸を意識しましょう。


【10月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
梅雨明け頃から取り組んでいる事柄があるなら、今は大きく変化が無かったとしても、決して手を休めず、成就するように行動しましょう。結果は後から出ます。

☆健康運
この時期、水分補給は重要です。ただし、不要なもの(糖分)などを過度に摂取すると、血管を弱めてしまいます。正しい食生活で健康運は上々。


11月生まれのあなた

☆仕事運・金運
社会的な行動が、自分自身としっかり噛み合ってきそうです。今まで地固め的に学んできたような事柄があるなら、いよいよ表だって活躍できる環境に入ってきます。気を抜かないようにしましょう。

☆健康運
心身共に充実しそう。新たな治療に取り組んでもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.