恋愛情報『<9月の恋愛運>3月生まれは自己チュー言動に注意!11月生まれは恋のチャンス!?【恋占ニュース】』

2016年8月31日 10:15

<9月の恋愛運>3月生まれは自己チュー言動に注意!11月生まれは恋のチャンス!?【恋占ニュース】

巻き込まれるとあなたが悪者にされかねません。

☆恋愛運
以前、アプローチや告白をして断られた異性にまだ気持ちがあるのなら、今月もう一度アタックしてみましょう。いい答えが返ってきそうですよ。

☆ラッキー文字


7月生まれのあなた

☆総合運
地道に積み上げてきた事柄や関係性、勉学などを、今後、世の中で活用していく時期に入りました。能力を出し惜しみせず、活躍していきましょう。

☆恋愛運
異性関係をなんとか自分の思い通りにしたくて、少し「相手の気持ちを考えない」言動に出てしまうかもしれません。その結果、逆効果になる可能性も。恋愛は「勝ち負け」ではないことを意識して。


☆ラッキー文字


8月生まれのあなた

☆総合運
「挑戦すること」。普段は陰に隠れているかもしれませんが、今月はどしどし前に出ていくことで、結果的に成果が表面化していきそうです。運を味方につけられると時は積極性を持ちましょう。

☆恋愛運
受け身でいるより、積極的に行動したほうが異性の心が動きそう。かっこ悪いから、失敗したらどうしよう、などと考えすぎず、まずは気楽におしゃべりしてみるといいですね。


☆ラッキー文字


9月生まれのあなた

☆総合運
自分のやるべきことをしっかりと確認しながら挑戦していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.