恋愛情報『「血液型あるある」を逆手にとってモテる方法~A型は下ネタに乗ると好印象!?【恋占ニュース】』

2014年8月2日 11:00

「血液型あるある」を逆手にとってモテる方法~A型は下ネタに乗ると好印象!?【恋占ニュース】

飲み会や合コンでの定番の話題の一つが血液型ネタ。「A型は真面目」「B型は自由奔放」など、それぞれの血液型に対するイメージってありますよね。
そこで今回は、占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんによる、「血液型あるある」を逆手にとってモテる方法をお届けします!

【B型は「意外にマメ」な部分をアピール】

血液型の話題になると、何かと槍玉に挙げられがちなB型。「ルーズで自分勝手」「空気が読めない」なんて悪く言われ、ムッとしているB型の人は多いのではないでしょうか。
でも実際のところ、B型の人はルーズでも自分勝手でもありません。自分の好きなことに集中する性格なのでマイペースに見えるけれど、周囲の人に対しては思いやりがあり、小マメな気配りもできるタイプ。
恋愛では、その「意外にマメで気配り上手」なところをアピールすると好かれそうです。例えば、疲れている男性にねぎらいの言葉をかける、いいタイミングで差し入れする、気まずい場面を冗談で和ませるetc……。

男性は単純なので「そんな一面があるんだ。意外に彼女向きかも」と思ってもらえてモテ度が上昇するはず。

【A型は酔ったふりしてスキンシップが◎】

A型は、とにかく真面目な印象を持たれがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.