恋愛情報『夏こそパールアクセ!愛され力が高まるパールの選び方とお手入れ方法をお届け【恋占ニュース】』

2014年8月4日 10:15

夏こそパールアクセ!愛され力が高まるパールの選び方とお手入れ方法をお届け【恋占ニュース】

パールは秋冬のイメージが強くて、夏場はちょっと使いづらい…と思っている人も多いかもしれませんね?

でも、人気のマリンボーダーにパールのネックレスをつければ一気にガーリーな感じになるし、シンプルなワンピースにプラスするとエレガントな雰囲気を演出できるし。この時期も意外と便利に使えるんですよ!
デニムなどカジュアルなスタイルで、パールのピアスをするのもかわいいですよね。

そんなパールは、実は風水的に見ても魅力的なアイテム。
今回はお店で選ぶ際に注意していただきたいポイントと、パールに秘められたパワーについてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【恋愛運、金運アップに効果的】

パールは運気アップに効果的なジュエリーだと言われています。持ち主の魅力を引き出してくれたり、心地良さを感じさせてくれたりと、良いこと尽くめ!
ただ、一口にパールといってもいろいろな種類や形・カラーがあって、それぞれ意味が違うので自分に合ったものを選ぶのが大切です。

恋愛運を高めたいなら白やピンクのパールがオススメ。
淡水パール、ゴールド系のカラーを取り入れると金運アップに有効です。
グレー系のパールは同系色のもので統一するよりも、他のカラーのパールとの併用がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.