恋愛情報『<9/5~11の恋愛運>双子座はカフェでの出会いに期待大~12星座別☆秋の出会い応援占い【恋占ニュース】』

2016年9月5日 10:15

<9/5~11の恋愛運>双子座はカフェでの出会いに期待大~12星座別☆秋の出会い応援占い【恋占ニュース】

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
<9/5~11の恋愛運>双子座はカフェでの出会いに期待大~12星座別☆秋の出会い応援占い【恋占ニュース】


ついに9月に突入しましたね。「夏は恋の季節」と言いますが、「もの寂しくなる秋こそ本当の恋の季節」という説も。みなさんはどちらが恋にふさわしいと思いますか?

さて、今月も手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリChapli(チャプリ)より、人気の占い師さんが週替わりであなたを応援する恋占いをお届け。9月のテーマは「秋の出会い」です。

9月5日~11日の運勢を担当するのは、タロット占いも得意な巫弥子先生。今回は12星座別に占っていただきました。

牡羊座のあなた

今週はプラス思考が開運の鍵。
一見、自分に興味がなさそうに見えるお相手でも、すぐに諦めてしまうのはナンセンス!今後恋愛に発展する可能性もあるので、大切なつながりとして仲良くなっておきましょう!

【ラッキーフード】
チーズフォンデュ

牡牛座のあなた

屋内に引きこもっていては、恋愛運は低迷の予感…。共通の友達を誘ってのグループ交際にツキがあるので、思い切ってレジャーに出かけてみると良いでしょう!動物や自然に触れ合いながら楽しむことで、今まで意識していなかった異性の魅力に気付けるかも!

【ラッキーフード】
スイートポテト

双子座のあなた

あなたの想いが伝わりやすいラッキー週間!意中の人や気になる男性がいたら、共通の友人を介して仲良くなれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.