恋愛情報『O型はコンビニATMのお世話になりっぱなし?血液型別・コンビニ利用法【恋占ニュース】』

2016年9月5日 11:30

O型はコンビニATMのお世話になりっぱなし?血液型別・コンビニ利用法【恋占ニュース】

目次

・O型:一日一回は行くほどコンビニ大好き
・B型:凝り性ゆえコンビニ使い分け
・AB型:新商品のチェックは欠かせない
・A型:目当てはプライベートブランド
・終わりに
O型はコンビニATMのお世話になりっぱなし?血液型別・コンビニ利用法【恋占ニュース】


もう、あるのが当然。ないと「信じられない」と言いたくなるのがコンビニ。芥川賞受賞作『コンビニ人間』も話題になっていますよね。

今回は、心理占術研究家の天城映さんに、私たちの生活になくてはならないコンビニと血液型の関係にまつわる分析結果を教えていただきました。各血液型の人が、どういうスタンスでコンビニを利用しているかがわかります。

現代人の価値観の一つとも言えるコンビニ利用法がわかれば、気になる異性との距離がまた一歩縮まるかも。ぜひ参考にしてみてくださいね。

O型:一日一回は行くほどコンビニ大好き

4つの血液型の中で、一番コンビニ好きなのがO型。
基本的にせっかちな上に「○○が食べたい」「欲しい」という要求自体がほとんど発作的。今すぐでないとイヤ&気まぐれなO型のリクエストを、あますことなくカバーしてくれるのがコンビニなのです。
一日一回は行くでしょうし、もしも引越すとしたら、お隣とか一階がコンビニの物件を探したりしそうですね。あと行動範囲が広いせいか、急にお金が必要になることが多いのもO型。おそらくコンビニATMの世話になることも多いでしょうが、かさむとバカにならないので、手数料には気をつけたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.