恋愛情報『『ロンバケ』から『HERO』まで!胸キュン度200%のキムタク名ゼリフ集【恋占ニュース】』

2014年8月11日 10:15

『ロンバケ』から『HERO』まで!胸キュン度200%のキムタク名ゼリフ集【恋占ニュース】

この夏話題のドラマ『HERO』(フジテレビ系)。13年前に見ていて、今回も始まる前から楽しみにしていた、という方も多いのでは?
ちょっと型破りで、でも重要なところでキメてくれる久利生公平(木村拓哉さん)の存在感はさすがですよね!

日本のドラマ界に欠かせない“キムタク”は、これまでに数々の名ゼリフを残してきました。「こんなこと、現実にはあるわけないよ~」と思いながらもキュンとしてしまうセリフ、みなさんも心のどこかに仕舞っているのではないでしょうか?

<女子をドキドキさせたあのセリフ>

◆バックハグで告白!の破壊力
「俺じゃダメか?」

1993年に放送された『あすなろ白書』(フジテレビ系)の名シーンといえばここ!
キムタク演じる一途な大学生・取手治。彼が片思いと知りながらも石田ひかりさん演じるヒロイン・園田なるみに思いを告げるシーン!あんなふうに後ろから抱きしめられて耳元でささやかれたら…筆者なら確実に落ちます(笑)。
女性だったら誰しも、一度は憧れるシチュエーションではないでしょうか?キムタクがまだ主役ではないところもなんだか新鮮です。

◆自分の名前を当てはめた?
「みなみー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.